2019年6月12日水曜日

ふれあいソフトボール 2日目 第2試合

地域の部
本日の第2試合
オール吾郷対元町自治会
この試合は両チームスタンドに多くの応援が駆けつけ大変にぎやかな試合となりました。
試合は初回から元町自治会が3点を奪い勢いに乗ります。吾郷もすぐさま1点を返し流れを引き寄せようとします。
すると2回、元町の表の攻撃を0に抑えると吾郷が裏の攻撃で畳みかけます。
一気に6点を奪い大きくリードを奪います。この攻撃で完全に流れを掴んだか、守備も冴えわたり初回以降は4回まで無失点、攻撃ではコンスタントに得点を重ね試合の大勢を決めます。
6点の大量リードを奪われ元町は絶体絶命の最終回、なんと先頭打者が相手のミスを突きランニングホームラン。
このプレーが味方を鼓舞したのか一つのアウトも取られることなく打者一巡します。結局この回7得点し試合を逆転します。
裏の攻撃を守り切れば元町勝利というところでしたが吾郷も慌てません。しっかりランナーを溜め同点、そしてそのままサヨナラのランナーも帰還し見事サヨナラ。オール吾郷が乱打戦を制しました。
オール吾郷-元町自治会
11-10





0 件のコメント:

コメントを投稿